2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

bms

んはー。FLのslayer使わないと思ってたらなー。 すっげぇ(今作ってる曲には)使えるかもしれないギター音がっ! そしてシンセ音が何か気に入らなくなった罠。

付け加え

3daysを所詮ゲームとか思ってやると 普通に死にますよ。 血が苦手だったり、心臓が弱い方は…プレイしない方が…いいです。 かくいう自分がもう結構ギリギリ!最後のCGで飲んでたジュース吹いたり。 ああ、こわい!でもストーリーとか好きかもよ。

突然ですがあきじんさんは辛いものが大好きです。 会社のカレーに唐辛子をぶっかけまくって食べるのが好きです。 デスレインハバネロも好きです。というか普通に美味いです。 みんなも辛いモノを食べませんか。 何を書きたいんだろう。

3days体験版終了。 んー…。ラストのアレはかなり凄まじいけどねぇ…。 あとは表現とか…効果音とか…物凄いです…。 んー…それを抜くと普通? しっかりとグロガード機能みたいなの付いてるみたいだしねぇ…。 にしても…! やはりニガテなモノは苦手だ…! そうだ、…

祝!

一ヶ月190時間労働超過!!!!1111222 次は200時間オーバーしたいくらいの勢いです!!!1 当然給料もみっちりだったわけです。

んで

bms

3days体験版と仕事で一日を終えるダメさ。 完成直前まではきてるけどね…!

3days体験版をDLしてやってみる。 体験版にしては内容濃すぎやしませんか。一日で終わりませんでしたよ! 一応アレなCGは一個見ましたが…。 CGよりも効果音が超強烈…! 耳に残りそうな生々しい音はちょっとキツいです…! あとセーブの欄にある「死亡回数」っ…

これから帰るのが遅くなるなぁ…! とても…悲しい事です!

感じるな、掴み取れ

なにを。

でも3daysって何か怖そう! グロCG多いみたいっすね。うーむ、悩みどころ。

今後買うかもな私用めも

・トルネコの大冒険3アドバンス (GBA) こっち買って中心にやろうかなぁと思ったり。 ・FF12 (PS2) キャラ云々よりストーリーを見ます。 ・DQ8 (PS2) いつ出るかわかんないけどね!!!111 ・3days (PC) …んーと いやー… ははは。(ごまかし

サカつく2004買いました

全然勝てねぇよ! 今回はいやはや死ぬほど難しいかも。

何かCD買ったりと買い物DAY。 収穫は中々いっぱい!うひほ。

bms

なんか あきじん とか言う人がBPM520とかいう ふざけた曲を作ってるらしいですよ。 何考えてるんでしょうね。(ププ それでも一応曲になってる(気がする)のがこわいです。

あきじん とか言う人が何か二日酔いらしいですよ。 未成年のクセに何考えてるんでしょうね。(プ とりあえず吐きそうですが何か。

何だか見てて恥ずかしくなってきたので

消しますた。大した内容じゃなかったけどね!!!1

bms

切る必要があったのかどうかはさて置こう。 で、今作ってる曲はさて置こう。色々試行錯誤してます。 今は路線はずして別の曲を作っております。 で、それがサクサク進むのが何ともアレな感じです。 そして、何か曲が凄い事になってるんですけど! 譜面という…

bms

GOT TO BE REALに登録されてるsocer先生の曲が面白いです。 何だかこの速さが凄い熱いです。うほーーーーーー。

というかですね!

BMS作ってたり部屋の掃除してたら一日終わっちゃった! まだエアコンはつけられそうもありません。

昨日と打って変わって

何か忙しかった。

俺はいつものようにコンビニで飯を買いにいったんだ。 いつものようにコーラを買おうとして飲み物のラックに向かったんだ。 すると俺の目に一つの液体が入ったペットボトルが入ってきたんだ。 …青っ! その商品の名もペプシブルー。 こういった飲み物に目の…

あきじんさんは 物欲大王になった。 と言う訳で買い物じゃこらぁぁぁぁぁぁぁぁ。 今日の購入物 ・ポーターのショルダーバック? 何か小さめのカバンが欲しかったので。 取り外ししなくても自転車のカゴに入れなくてもすみます。 ・ナイキのショルダーバック…

暑くなってきたという事で夏服が(以下略 去年までは身近に感じたんですけどねぇ。 まるで三年前のようだ。

うほっいい暑さ。やらないか。

一八の穴ができなくなるという由々しき事態。まぁ別にどうでもいいか。 10thで一番好きな曲?(聞いてない) Rise'n Beautyに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww 文体…

C2の なぞが すべてとけたぞ! C2は買ったばかりの時は普通のコーラなんだ。 しかし!かってしばらく経つと炭酸が抜けてきてなんと! とってもまずくなりましたとさ。ふぉーん。

なにこの暑さ!?

おかげで仕事も全くやる気が出ませんでした。nfoo 台風のせいです。もう許さんです。

こんにちわ

またBBSのクッキーが消えた管理人です。(he-

この殺風景な日記とサイトを

どうにかしたいが時間がない。どうにかしたいが実力がない。 だめだ。

アートコアの

bms

タイトルとりあえず決定。BOFまで待たれよ。 あともう一作作ってますが、いかんせんやる気がっ。