2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

^ー^b

bms

parmanenceの差分公開しましたよ! 全部難しいけどよければDLしてみてね(^^)

mixiまるまるコピペ^^

やっとkarmaの14keysをEASYなしでクリアしたようです^^ 相変わらず写真の写りが悪いのはきっと仕様です ついでに九段も合格したようです^^ lower wolrdひどい empathyとかは中盤までHIDOI有様だけど 声ネタ(オオオオとか感じの)連打から粘ればクリアで…

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

もうすぐwwwwwwwwww 二月ですねwwwwwwwwwwwwwwww つまりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 劇場版AIRの公開ですよ^^ バレンタイン?何それ?おいしいの?

さて

ゲーセンに行く暇すらありゃしません。 DPのほうのコースは四つも残ってます。 COREコースなんざやる気すらしやしません。

意味はない

( ゜∀゜)彡 ⊂彡

たまにはこっちの日記も書きましょう 相変わらず中途半端に生きてます、こんばんわ! 挨拶はこれまでだ。 終(ぇぇぇぇぇ

↑とか言ってたら

その直後に飯になってちょっとおどろいたあきじんさんです、こんばんわ。 曲も作ってたけど、なんかだめなのですぐにGジェネに走ったあきじんさんです、こんばんわ。 とにかくだめなんです。ええ!

ああ

はら へった

はいや、飲んできたぜ。 詳細はもう以下略って感じです。 とりあえずおにゃのこが二時間遅刻して途中まで気分はファミレスボンバーでしたとだけ。 終いには終電なくなってる始末。 やむを得ずタクシーで帰る始末。 そして今頭が痛い始末。

こっ これがうわさの mixiまるコピペにっきか! (以下コピペ!しかし大した内容ではない はっはは 初心に戻ってシンプル射ずベストなテクノを作ってみます しかしうまくいきません はっはは 財布盗まれちゃったよ(ガチ 色々と処理があって泣きそうです;;…

部屋整理してたらGジェネFが出てきたからやってみたよ。 うーん、とっても面白いですなー、あはー。 今度こそ全ストーリークリアを目指したいもんです、んふー。 前やった時はGガンダム編でやめました。 なんでって? あんなのガンダムじゃな(ry

とりあえず今年の目標でも書き連ねていこうか…! ☆できそうなこと ・年収50万 ・年間最低五曲 ・karma14keysクリア ・quasar14keysクリア ・HI SCHOOL DREAM14keys ☆確率半々 ・積みパソゲー保管完了そして完全引退 ・To Heart2を買う ・オサレ系の曲を作る …

おしえて以下略 第二回

腹を切るなんて事はなくQ.おにゃのこと幸せになろうなんて甘い考えを持ってるんですか(投稿:ask先生 A.断じてそんなことは。 ごめんなさい嘘つきましたQ.曲はいつ完成するんですか A.今年中には(ryQ.mixiにはまりすぎですよ A.僕もそう思います(^^)…

くっ

こっこれが mixiの こうかか! なんというほうちっぷり… わたしは はらをきらねばならない

はいはいはーい

mixi導入しました^^ よくわからかったりとあsdfだったので何か恐ろしい事になってそうです(((^^^))) こっちの日記も書くのでご安心を^^ 設定やらで色々時間かけてたらこんな時間に!(0:35 ねまーす

新連載 おしえて!あきじんせんせぇ!(肝

Q.お前12/30のおにゃのことはどうした A.よくメールでおはなししてます。Q.あんた曲作ってんの? A.トランス作ってるよ!とらんす wireflow氏のWillにえらく感銘を受けまして!(muzieをどうぞ 作りたくなってしまいました^^ でもパッドの進行が全然駄目で…

14keys 特に進展はありません。ぎがでりむり 7keys FAKE TIMEは運ゲー ぽっぷん DDREXと明鏡止水EXクリア。ばんざい

あががが

外をぶらついてました 寒かったのでげーせんに入りました。 そこでずっと入り浸ってました。 おわり

肉斬骨断

雪上断火

ああ

今日は名古屋OFFの日でしたね! 主役は風邪を引いて来れないとか言う失態をやらかしたそうですよ。 何をやってるんでしょうね、HAHAHAHAHA! ('A`) orz 腹切ってきますね

きのうは亀戸行ったよ!亀戸の某太陽道対面のげーせん。 具体的に何があったか ・HYPERコースの罠にかかる ・男々道EXクリア ・やはり譜面構成は嫌いです ・WORLDコーススコアでねー ・colc先生降臨 ・穴AAがすごかったです ・遂に雪月花14keysクリア ・体調…

相変わらずおろそかな日記書き

mixiをやってるわけではないのにな

あいかわらずながら

人生自体は惰性です。 メッセは多分火曜ぐらいから戻ってきます。 気付いたら無名戦の日程が発表されてますね。 あきじんさんは多分無名だと思うんだ。(は

Q.何故ここ数日あきじんさんはメッセに入らないのか。 A.以下の症状が考えられます。 1.PC故障 2.素で忙しい 3.頭が痛くてとても話せる状況じゃない。 4.作曲 5.メール 6.めんd(ry 今の状況だと3.4.5が該当します。 6は多分該当しないと思う…

史上最強の男

エメリヤーエンコ・ヒョードル

そういえば

家庭用の9thが三月終りに出るんですって。わぁ!遅いあきじんさんの反応。 遂にあの憎きLogic BoardとquasarのDPが練習できるんですね(は シングルはまぁてきとうに。

消息を絶っている間にもmoon_child14keysはちゃっかりクリアしてます。 次は雪月花とACでTommorow Perfumeだぜ。 明鏡止水EXはもうすぐでクリアできそうです。

とりあえず生きてます。おはようございます。 挨拶はこれまでだ。 ねみー

色々なところでやってるので

bms

私も振り変える事にしましょう ・whitesnow / artcore 新年一発目は前作った曲のリメイクでした。 リードはかなりこだわったつもりです。 が、ストリングスとベースが使いまわしなのがいけなかった。 ・over the flowing / techno 記憶から消したい ・loopli…

風邪は完治した模様。 でも色々問題が起きてやっぱ九日は無理ぽです;;