2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと喉が痛いぜ…! 思い当たる節があるのが嫌だ嫌だ。おおこわい からだがだるいのできょうはここまで

給・料・日!

明日ね

・My sampler was broken / dazla http://bms.nothing.sh/bmsid?action=getbmsranking&bmsid=212528 とにかく面白い!譜面が激しく熱いぜ! もうはまっちまってます。最高今日はこれだけ(ぉ

bms

大分進んだぜー。 但しこれをBOFに出すかは微妙すぎます。 出すとしたらかなりの改良が必要かも…!

チョコバリっつーアイスが美味くて仕方ない今日この頃です。(挨拶 クランチ系はかなり好きです。 そして未だに見つからない微発泡サプリ。 そんなにアレなのか…!

今日は引き篭もりだぜ。 駄目人間まっしぐら!!!!1121231あsddfff ('A`)

3daysグロCG二枚目キター。OTL 正直こっちの方がきついぜ…。 というか怖っ! ほんとに休日はこればっかですね、自分。

新カテゴリ設立!

登録してみたので新カテゴリに追加だゼ! まんまなHNでやってるのでよろ! ここではおもろいBMSを載せてくかもですよ。 今日はとりあえずおやすみです。(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

いまね、あのね、すっっごくね。 チカレタ 理由は不明です。uum

Changesの14keysがクリア寸前まで行きましたのよ、奥様。 実際クリアできてないので意味ないですけどね!!!!1111 しかし以前のunkoな結果に比べたらだいぶ伸びたぜ。 ラスト直前の階段にSCが入ってくる地帯ができればクリアできるかも?_?

久々の休日が始まった! 九時に起きようとするも体がボロボロで断念。ふぉーん。 んで寝更けた。he-

しかし何も作ってないし、今からじゃ間に合うわけがございません。 と言う訳で今年は何もなし!というか寝ます!!!11

なんと

サイト創立一周年ですよ。

たまにはオイラのおすすめを紹介しようかな。・Lurce / qurter / trance/chill out 森の中って感じがする。(漏れ的に) 独特の雰囲気にもう一気に引きずり込まれそう。あ!一曲しか思いつかなかった!

でも二連休は月曜から!!!!112314 寝ますよ。ゲーセン直行もあるかも。 何せweeklyの課題曲が熱いからね!!たまには本家もやらんと感覚忘れるし。

二連休もらえたから

どんどん書いちゃうよ。

メッセの調子が悪いみたいで。 繋がんね。

でも

休みは明日じゃありません。

Ipodは便利だなぁ…! 電池の持ち少し悪いけど! 現在146曲。三、四日かけて全部聴いてまた二、三曲増やそうかな。

今までの日々を見ると物凄いやる気がないように見えますが やる気はまんまんです。 必死こいてFLを弄る毎日です。 でもいいフレーズができないぜ…! しょうがないからとなりのトトロを見るぜ…!

休みできたっぽいので

書いちゃおうかな…!

MIDIケーブルが行方不明に。 本当に私の部屋はモノがすぐなくなりますね。(^^)

しばらくこの日記は

更新が止まる可能性が大です。 理由は仕事に休みがないからです。それだけかも。 メッセはちゃんといますよ。

でも

何かすごい疲れ気味。orz

早く帰れるっていいね!別に曲が猿の様に進んだってわけじゃないけど!

なっつやっすみ!なっつやっすみ!

世間一般ではね!

メッセで色々話してたらBMSやる気出てきたぞー。 やりますよー。うおーーーー。

さて、一週間はおろか今月休み無しの危機に晒されてます。 俺に死ねとでも…!? 通るか…!そんなん…!

タイトルがだんだん某お笑い芸人調なのはあまり気にしないで下さい。

仕事一週間以上休みなしを宣言されました。 ちょっとメッセ上がってる時間短くなるかも。