2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

ネルシャツって何(素 ぐぐってみたが、ああ、これね。あるわ(ぁ でもあんま着ることないなぁ。秋も冬も全然着ないしねぇ。 よーく考えたら基本的にパーカーとかしか着ないね!!!1111 暖かい服が好きです(ぬ

あと二回で110回 今日はSPEEDY CATやりました。スコアが10くらい下がりました。

二日続けて外出しなければよかったなぁと後悔してます。 収穫もクソもなかったことはないけど!!!123124 今日は洋服買っただけですあsdf

粉ふき芋

こふきいもうまいよね

まーたSPEEDY CATやるの忘れた しかしCLUBコースフルコン達成やった。しかもスコア鰻上り。 しかーし壁14keys未だクリアできず。こりゃ参った。 ワンモアとGHOST REVIVALは遂にクリアできました。やったぜ。 あとBREATHと太陽も(ぬる 家庭用コントローラの…

休みだー。寝たー。 まだねむーい。ゲームでもするとしよう。 ドラクエはまだ買ってません。

ああ

またSPEEDY CATやりわすれた。

さて

える先生に新たな称号が与えられました^^ これからもS-more先生を応援してあげてね(^^^^^)

bms

昔のCD-RやらMOやらを整理してたらなんかすごいのを発見しました。 ・SIREN / Signal Love これはすごい、ありえません。よくぞ生き残った。 これほどBGAと曲がマッチした曲はそう多くはないはずです。 ありえません。神です。 現在DL不能のはず。

蠍火の譜面だけをてにいれた!(BMS 早速やってみる。 出てもやらね(ぁ

おお、そうだ

バルサンは臭い

AC版で桜(A)をクリアするなんてとても無理です。 SPEEDY CATはやりませんでした。 RESONATEはやりました。 久々のAC版だったので酷い有り様でした。 異常にスコアがダウン。 SPEEDY CATはやってません。 〜今日の無駄知識〜 spiral galaxy(A)には 隣接配置が…

何故かはしらんが腹を下しています。 ああ、はらいたい。 た す け て

CS

太陽とSTAR DREAMおもろい。 というか太陽は普通にいい曲だと思うわけですよ。ベースすごいいい。 ムービーは突っ込んだらだめです。 突っ込んだら負けです。 周りの目線を気にするな。 曲だけを感じ取るのだ。 ああ なんかSPEEDY CATやりたくなってきた。 …

わーわーわー。 誰、BMNにタレこんだの(挨拶 久しぶりではなかろうか、タレこまれたのは。 約半年以上振りではなかろうか。 おかげでアクセス数が通常より多いですね。 わーわーわー。

bms

とりあえず間違ってBMSリストに載せた曲はまだ置いとくとして… 既に次回作にとりかかるあきじんさんの最近の意欲はかなり高めです。 やる気充分。 時間は自分で作れ(ぁ

追憶のマーメイド

タイトルはTHE YELLOW MONKYSの名曲です。 何を隠そうあきじんさんはTHE YELLOW MONKYSが大好きです。 解散が惜しまれるなぁ。

bms

三ヶ月ぐらいぶりに公開してみました。 完成したと言って公開までかなり間が空いてしまいました。 でも、無事アップできてよかったよかった。 持ってって遊んでやってくだされい。 TOPのバナーみたいなのとBMSページの34はあまり気にするな(ぁ*1 *1:後者は…

明日の為のspiral galaxy(A)

1299COMBO これまでない快記録です。 しかし落ちました。 ぬるぷ。

CDを買いました。買いすぎだ、漏れ ・lab-4 / Virus ・DJ Q'HEY / NYSO VOL.1 後者の人はON THE TUBEのお方です。 いいミニマル。 楽しもうぜ! DVD ・スーパー一人ごっつ VOL.5

bms

なんかハードコアなんだかそんな感じのを作ってます。 阿鼻叫喚的な何かを表してみようと思ってます。 でもあきじんさんが何かを表現しようとすると(以下絞殺 アートコアはもう少し時間を練って構成を考えます。

LABとquasarのフルコンに成功。奇跡。 14keysは太陽のラストで何故か死去。HIDOI そういうわけで(どういうわけだろう。 誰かREDのライバルIDを交換しないか? メッセで一言目で「お前を潰す」と声をかければIDを晒します。 忘れてると普通に泣くかもしれな…

家庭用8thstyle新曲7keys・ANOTHER7全部クリア完了。 一番最後まで残ったのはPLEASE DON'T GOでした。 普通に悪魔譜面です。難しすぎです。う○こです。 桜は何故か安定してクリアできるようになってました。

全身が超だるいので今日は引き篭もりました。 あと少し風邪っぽいのれす。

そんなこんなで

明日から三連休とはありがたし。 一日遅いが遠征してbeatmaniaをやります。 CDもちらっと見に行きます。

ちゅーわけでだ

今日はビートマニアの日ですよ! よく行くゲーセンにはbeatmaniaがないので悲しい(;;) しょうがないので家庭用でやった。 20.Novwmberをみんなでやろうぜ。クリアできなくて何度もやってたあの日々が懐かしい。 ちなみに6thstyleのは超却下です。ダメで…

全国共通ビートマニアの日

なぐれおさん誕生日おめでとうございます。 さぁ家庭用8thstyleやってるそこのアナタも今日はPSbeatmaniaをやらないか。 またはゲーセンでREDやってるそこのアナタ達も今日はbeatmaniaをやらないか。 ちなみに11/20ネタは用意してない。(ぁ

なんと

本当にspiral galaxy出現。 あのクオリティのムービーをよく移植できたもんだ。 多分当分飽きないぜ。 こっからRED-------- 携帯アプリの曲別EXスコア表を見るとどの曲に追加穴が付くか わかってしまうのでちょっぴり萎えだ。 あくまでも憶測なのでまだ何も…

なんと

kecakの中の人は超有名人だったとは! 昨日Madさんに言われるまでわからなかったぜ…! なんでもジュリアナ系の看板アーチストらしいですよ。 あきじんの RAVEねつが さいはつした。

家庭用2DXが

我が家に来ました。 いきなりやってます。ああ、おもしろい。 ねぶらぐらすぱーは譜面が階段でいいですね。あとTa-k先生は神だと思った。 あと冗談半分でさくらの穴やったら クリアしてもた(;´д`) あきじんは ぞくいっぱんにいう へんじんに なった。