2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

asdf- 何もない一日というのも珍しい

あんどろについて

ハイハット以外はこれ一台だそうです。 タイトルもこのシンセから来てるらしいですね。 まぁコンマイ公式参照 しかしこれはSUGOIツマミの数ですね。びっくりです。

おお、そうだ

明日はTo Heart2の発売日ですよ^^ 金ないから来年買おう

大変だ!

bms

本家ばっかりやってたらBMSがとてもヘタになってしまったよ! Free Hand Zeroの穴が全然できなくなってしまっているね! というか十二月開始時点で三万入ってた財布にもう三千円しか入ってないよ! 別のことにも使ったんだけど大半はDPとポップンに注ぎこん…

DP棘の道

九段lower worldあるから㍉ moon_childはもう少しでクリアできそうです。 rainbow flyerはクリアできました。

過渡期orz 1/1は休みだから別にいいけど!

はっはは

間違えてリンセイEXを選ぶ始末。 しかもHS5で全然わからない始末。 終わった頃にはorzな始末。 COREコースはスコアがでません。 というかFAKE TIMEと蠍火の為にHS2にするとスコアががた落ちです。 いっそのことこの二曲は捨てちゃうとか。(蠍火はHS3でもな…

部屋の掃除をしています。 それにしても去年と比べるとやる気が出ないね! きっとお年玉と言うシステムが僕にはなくなってしまったからだね! 去年までは掃除の出来次第で金額が増えていたからね! 社会人だからもうお年玉はいらないからね!HAHAHA!('A`) …

遂に蠍火の14keysをクリアしたぞ! 次はアーケードでrainbow flyerですね。あはー ああ、あとAA穴クリアできましたよーと その場の勢いで十段もやってまいました。 84%という中々HIDOI有様ですね。 ・十段進行具合 1.colors あsdf 根性で乗り切るしかあり…

結局lonelyでしたとさ。ヴォエア もう昔からそういうのは縁がないとわかってたのでどうでもいいです。 やっぱりよくないですね。 ケーキでも作って自分で食います。

Lonely

('A`)ヴェノア

そんなことより

蠍火14keysはあと一回やればクリアできそうです。 むしろできます。 最初の階段とラストの縦が最大の壁です。 しかし最初はあんみつでどうにかなるので特に問題は(ぇぇ むしろラストの前の32分がかなりむずかしいです。 縦は押し違えさえしなきゃ大丈夫です…

ちくしょうめ

おまいら人の前でいちゃつきやがって 脳味噌にスポンジでも詰まってるんじゃないのか? 街中で幸せそうに歩きやがって 別にうらやましかねーよ。カーッ ('A`)ヴォエア お幸せに(ぇぇ

今日は何の日?

今日はとても天気のいい日でしたね

とにかくまずは蠍火14keysだ。話はそれからだ。 GENOCIDE?知るかよあんな糞譜面。 そしてAA穴を今度こそ最後までプレイだ。

明日って何の日だっけ

追記

どうせだから前にやったけど解禁曲感想でも ・EARTH SCAPE 素晴しい。神。 譜面も恐ろしいソフラン具合です。 でも曲が神。 ・BLOCKS 遅いし交互つらい。でも曲神 ・AGEHA 曲まじ神すぎ でも若干難度詐欺気味 ・D-crew曲(曲名失念 かっこよすぎです。 皿が…

さぁ解禁日だ 穴でも紹介しましょかね ・The Hope〜 Rise'n〜より質がわるいです すこあでねー ・RESONATE ラストは意外とどうにかなるものです 若干皿譜面 ・あんどろ 意外にどうにかなるもんでした でもNULLNULL譜面 ・ぎがでり 7keysよりクリアレートがた…

年末はお仕事です。

ああそうだ

5キロ痩せた

書いてた内容が消えたので今日はもうやる気がなくなりました。

にでらをやる分には中指への負担はないようです。 家庭用は残すところ穴Vだけだぜ。 一生掛かっても無理だぜ。 クリアしたらコンプリートという事でぎがでりが(でません アケコン二台欲しかったんだけどねぇぇぇぇけけぇあああsdf 何この文の構成

左腕中指激痛為ポップン自粛中 と言いつつ明日辺りやるんだろうけど!!!1112341 明鏡止水EXあれ何不明

※何かネガティブなので前文は削除されました。 あー 曲進まねー ニーソ

やっべ

誰かこれ買って下さい 駄目ですか、そうですよね。 だって冬コミの日仕事なんだもん

quasarDPはまだクリアできそうもありません。 あととあるサイトで追加穴の譜面を見てみました。 流石にまだプレイできないだけあって以下白文字にします。 読みたい人は反転しやがれ。(してください ・ANDROMEDA(ぱそでやった これは五倍凶悪になってます…

部屋の掃除をするためにCDラックを見に行く。 いいのが見つからなかったので部屋の掃除はやめました。

はい。大体やってきました。 お願いだからそんな白い目で見ないで (※は穴しかやってない曲です) ・BLOCKS※ ロココトランス 穴超うんこ ・D-crewの曲※ 曲かっこいい 皿地獄 ・FAKE TIME ミス画像がギガデリより印象的 ギガデリなみにクリアさせる気が感じら…

そんなときこそ

フロウビートのHYPERがクリアできません あとにでらアプリでMUSIC LIST見ると隠しが(ry コーs(ryにも組めr(ry 既に既出なので隠す意味g(ry

大相撲ダイジェスト

12/16 ・仕事 ・予定通りに終わらず ・忘年会 ・ちびちびまったり飲む ・が、上司に呼ばれ、クレイジー飲み ・御酌 ・日本酒登場 ・あきじんさんぐでんぐでん(何杯飲んだかは覚えていません ・それでも注ぐ皆さんは本当に鬼だと思います ・二次会 ・あきじ…