2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日はハロウィーンでしたね! お菓子を下さい 但し、若い女性限定な。(氏ね

ふぃー

昨日の未来予知に書いたんですが ・ここにはいないはずの外人に捕まる 本当に捕まったんですが 道を聞いてた上にカタコト日本語だったので逃げるほどのものでもありませんでした。 おわり

んで

gigadelicもspiral galaxyもRESONATE 1794もいいが やはりkecak最高だな! なんていうかもうあの声ネタ階段地帯がもう悶絶クラスで(語る事が終わらなさそうなので中略 とりあえずkecakを応援してね(^^) AAは譜面きもい

検証はゴメンナサイ、サボりましたorz だってspiral galaxyとkecakが呼んでるんだもん。 指えぐったにも関わらず何故かスコアは上がる始末。 spiral galaxyの穴に関してはAA到達と言う始末。 kecakはAAA寸前まで行く始末。 しかしgigadelicは相変わらずクリ…

んーと

指えぐりました(挨拶 しかも右手人差し指。アゥア、致命的! んーと とりあえず指残っててよかった!(ぁ

しんれんさい、きそうてんがい!わたしのひさんなあしたのよてい!いや、むしろ未来予知

一部ローカルチックなネタあり。 ・仕事に行く為、四時半に目覚ましセット ・全く聴こえず寝過ごす ・特急に間に合ったものの仕事に行く前から疲れる ・押上に着くも、トイレに行きたくなり、電車乗れず ・中略 ・東大島に着く ・バスに乗るため待つ ・日曜…

bms

フレーズの神様は私を見捨ててはいませんでした! よし!がんばる! トランスだけどな。 そして折角浮かんだのにREASONを起動するのが遅い辺りもう駄目ですねorz

さて

bms

遂に! あの! BJCが! 帰ってきたあああああfじゃsdkがkslh!!! 会場だよ!(^^) 間に合わなかった;; いつか完成させて公開します。 ちなみにワープハウスでした。 あきじんさんはBJCもといBJ管理人さんもといスタッフの皆様を応援します。 …

検証

しようと思い、会社を出て財布をみたところ カード忘れてOTL 明日します。 ちなみに特設ページ公開中〜。 横に更新日とか(多分)書くと思います。

さぁ

名古屋で登山OFFが行われてるようです。 ※ask the great先生土産話よろしくお願いします。

ふー

どうぞー 既出気味なので注意。

そのなんだ

携帯変えた。 F900iCとかいうのにしました。 遂に念願のFOMAに変える事に成功しました。

まぁあれだ

携帯変えてくる。

出たので証拠写真提示。 今回条件が微妙に不明につき、説明がめんどいので書きません 私が出した条件でしたらメッセでお話しするかもしれません。 下のリンクをどうぞ〜(^^)

粘着はしますが

gigadelicは決して楽しい譜面とは言えませんね…(--) ライト辺りでも拝見してくるとします。

ふんがー

明日も少しやってくるとしよう。 携帯も変えたい。 誰かDOCOMOのいい携帯知りませんか

ああ、あと

生で与作さんを見ました。

赤くて赤いの

やったので何か書いてみよう! ☆判定はいつも通りです(^^) 気持ち戻ってる気がしないでもないです。 本当に気持ち程度。 相変わらずXPなのでその辺は諦めてください ☆やってみました曲!(^^) ・on the tube / Q'HEY これはミニマルですね。 激しくか…

よし、こうしよう ・髪を切る ・切りすぎて帽子を探す ・池袋へ行く ・外人につかまる ・必死に逃げる ・安堵の色に包まれていたらモアイ到着 ・赤いのをやる ・spiral galaxyをやるも同じところでミスしてフルコンならず ・gigadelicで粉砕 ・混んでてプレ…

んでとりあえずだ

明日池袋辺り行ってみようかな…! gigadelicの譜面修正されてたらぬっころ!^_^

でも赤には染まれましたよ。 赤っ恥かいて顔がな とりあえず小岩の某ゲーセンは治安が最悪なのでもういきません。 五年間行ってたけどこれほど不愉快な思いをした日は初めてだ。

あははははは

赤いのは明日だってさ あはははははははははははははははははははははははははははははははは orz

イスに座って電車を待ってました。 あきじんは疲労でへとへとでした。 「つかれたよう だれか いやしてほしいよう」 そう思っていた矢先でした。 どすんっ (;`・д・´)!? ふわぁ… (*´д`)…!? シャンプー系のすっごい良い香りがしたと思い、横を見た…

あはー

一日終わったー。 あと四時間しか寝れねぇー。 さっさと寝ろよ。

貴方の存在は現実。私の存在は  夢

今日は激しい暴走をしてみました。

あの夏の日の日が射している場所の中に潜んでいた優しい夏影

bms

あの曲が一般に出回る前に早く! リスペクト! しなくちゃあかん! 一番後ろの言葉にピンときた方は是非コメント欄に何かを書いてみましょう〜(^^) 書いてくれた方に漏れなく! 何もないです。(heeeee

貴方の性格の裏を返せば貴方は月の様な存在

何でこんな大事なところをやらされなきゃならないんディスカー そして明日から本番だってー!?!?!? これはひどすぎますね! ねむい。

日の光が眩しかったあの日へ

また暴走してましゅううううううう

とりあえず

明日は気力が残ってますように

ごめん嘘

bms

まぁ…近日…多分。