2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい

bms

早速詰まり気味です。 ラップ一種類は痛いです。

はい

またRPGツクール3やりたくなってきましたよ。 何で3なのかは秘密なの(ぁ

昼食記録

本日はカレーでした。

ねこ

にゃー

イヤアアアアア

bms

何かすごい良い感じかも。 とりあえず言える事は 今までの自分の曲とは大きく違うってところでしょうか。 曲はどんな感じかといいますと 渋系? とりあえず遅めの曲です。 応援してね(^^)

新曲がポシャった訳ですが

気を取り直して新しいの作りまーす。 よろしくね(^^)

昼食記録

今日はかき揚げ丼でした。ヘビーすぎました。 油っこい物が着々と食べられなくなってきた今日この頃。

新曲が

何か駄目なのでポシャりました(^^)

BMSはバリバリジャンジャン作ってます。 フィルター弄りが面倒大変です。 某氏のサイトを覘いたら、何か物凄い告知をしてましたー。 わーい。楽しみだーい。

あきじんさんは

本当に物欲大王だと思います。

昼食記録

回転寿司をごちそうになりました。 わーい。

いや、いつものようにグラⅤやってたんだけど 七面の中ボス倒して、まだクレジット2もあるからカニも余裕だぜ、HEHEHE と思ったが ポーズしてたのだがその時再開しようとして○を押したら 「クレジットが増えました」 は? つまりだ 「EXIT TO GAME」にカーソ…

久々にゲームセソターに行ったが

別に何もありません。

昼飯記録

スパゲティー食った。うん、おいしかったです。 すぐに腹が減ったのは仕様です。asdf

みみ占いとかやってみました  た

あきじんさん、あなたは ひつじみみ萌え だったんです! ● ひつじみみ萌えのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。 急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。 そのギャ…

寝ようと思ったが

色々なんかやってからにします。

午前1:20ぐらい

はいはいー、ただいま帰宅しましたよん(・∀・) 高校時代の友人に会っただけでーす。 一時間掛けてな テケトーに喋って終わっただけです。お元気そうで何よりです。 そして帰宅。 また一時間掛けてな おかげで脚がパンパンです。

昼食記録

今日はたぬきそばだった。 定食もあったんだけどそばが食いたかったのでそばを食いましたとさ。 激しくたんねかったけどいいや。

うぽ

bms

いっぱい作りたい曲が出てきたぜ。 何とか頑張るぜ

あーあー

意味わかんなかったので消去

昼飯記録

今日の昼飯はカニクリームコロッケでした。 熱くて噛めやしません。 しかし腹が減ってればそんな事は関係ありませんでしたwwww

新連載!昼食記録(foon

今日の昼食は肉とピーマンの炒め物でした。 普通に美味かったです。 書く事が最近何もないから始めたんだ

約十一時ぐらいですー

よし! 眠いから寝る! というよりは曲に集中する!

bms

次回作をbinに持ってってみようかな。 全ては出来次第です。 どうなるかは わかり ませ ん あと気分次第(ぁ

ラーメンはやっぱり出汁が大事だなあと思いました。 今日の昼飯がラーメンだっただけの話です。 味は微妙でした。でも腹が減ってたからおいしかったです。どっちだ 小学生気分に戻って書いてみました。

何で最近鯖落ち多いんだろう。 ああ、あああああああああああああ 眠い。ハードトランス作りたい。

つまりは

bms

ハードトランスを作りたいわけだ。 ゴリゴリしてそうなの。

さてあさてあ

BMS界名古屋OFFがあった模様。イイナイイナ! さて、OFF会、つまり中の人と御対面できるわけです。 とりあえず、あきじんさんはどんな人なのか。興味なんぞ誰もありませんね。 でも勝手に進めます。一つ言うとー 普通の厳つい兄ちゃん、だそうです。(友人曰…

さてあ

日記リンクカウンターアタック完了! ドイツもコイツも神、神って言いやがって(何

そこに愛があればいいじゃない(キモッ

昨日は眠かったので更新せずにテキトーに寝ました。