さてあさてあ

BMS界名古屋OFFがあった模様。イイナイイナ!
さて、OFF会、つまり中の人と御対面できるわけです。
とりあえず、あきじんさんはどんな人なのか。興味なんぞ誰もありませんね。
でも勝手に進めます。一つ言うとー
普通の厳つい兄ちゃん、だそうです。(友人曰く
以前「坊主にするかもしれねぇぜ」と言ったところ
「普通に怖いからやめてくれ」
と言われたのはいささかショックでしたね。
でも実際のあきじんさんは半ばオタクさんみたいなモンですので(遂に公言
そんな言葉はどうでもいいですね。結構どうでもよくないですね。
興味が(誰もないと思うけど)ある人は柴又まで来てください。
髪が短い頭の悪そうなデカイ人が私です。頭は確かに良くありません。自分で言うな。