2004-10-30から1日間の記事一覧

しんれんさい、きそうてんがい!わたしのひさんなあしたのよてい!いや、むしろ未来予知

一部ローカルチックなネタあり。 ・仕事に行く為、四時半に目覚ましセット ・全く聴こえず寝過ごす ・特急に間に合ったものの仕事に行く前から疲れる ・押上に着くも、トイレに行きたくなり、電車乗れず ・中略 ・東大島に着く ・バスに乗るため待つ ・日曜…

bms

フレーズの神様は私を見捨ててはいませんでした! よし!がんばる! トランスだけどな。 そして折角浮かんだのにREASONを起動するのが遅い辺りもう駄目ですねorz

さて

bms

遂に! あの! BJCが! 帰ってきたあああああfじゃsdkがkslh!!! 会場だよ!(^^) 間に合わなかった;; いつか完成させて公開します。 ちなみにワープハウスでした。 あきじんさんはBJCもといBJ管理人さんもといスタッフの皆様を応援します。 …

検証

しようと思い、会社を出て財布をみたところ カード忘れてOTL 明日します。 ちなみに特設ページ公開中〜。 横に更新日とか(多分)書くと思います。

さぁ

名古屋で登山OFFが行われてるようです。 ※ask the great先生土産話よろしくお願いします。