2004-11-05から1日間の記事一覧

今日は更新多いな

bms

みなさーん!音切りはこまめにやりましょう〜! 溜めておくと後が大変ですよ〜! そう 今の漏れのようにな※47個の音一つも切っておらず まだ公開は先のようだorz

11/3の日記

繋げないじゃなくて繋げられないでしたorz(訂正済み メッセの垢っていつまで持つんだっけ。

あsdfff

REDばっかりやってる訳じゃございませんのよ、奥様。 グラディウスやったりウイニングイレブンやったりRPGツクール3やったりしてるんですよ。 ロックマンは最近やってないなー。 最近出たゲームでいいのありませんか。

bms

珍しく作業がはかどってます。いい事だ。あsdf 遅ければ来週中、早ければ日曜か明日には出せると思いますー。 ジャンルはUKなんたらでーす。 実際聴いて違うとか言わないで(ぁ

あーーーー

腰痛。 これ以上の負担は死を招きますね! 誰か湿布くださいませんか。

友人に会いまして、早速一言 「gigadelicはHARDとランダムの方がいいと思うよ!でも僕はクリアできません!><」 と、言われました。 そんなにやりやすいのけ。 なら実験でやってみようじゃないの。 クリアしてもた。(;´д`) しかもゲージ100% ありえませ…