quasarDPはまだクリアできそうもありません。
あととあるサイトで追加穴の譜面を見てみました。
流石にまだプレイできないだけあって以下白文字にします。
読みたい人は反転しやがれ。(してください

・ANDROMEDA(ぱそでやった
これは五倍凶悪になってますね。
全体的に難度がアゲアゲです。
最後とかまじあsdfすぎますね。
十段にありそう。
・RESONATE 1794(ぱそでやった
さすがに1794オブジェはないようです。
全体的にそんな難しくなってません。
ただラストのエクスタシーな階段地帯の最後の一小節が殺す気マンマンすぎます
・ぎがでり(みただけ
皿とかが増えて三倍凶悪になってます。
7keysもまともにできないのにこの仕打ちはひどすぎますね。
・えーえー(みただけ
まじきもすぎ

まぁ一曲しかクリアできそうもありませーん。orz