赤くて赤いの

やったので何か書いてみよう!
☆判定はいつも通りです(^^)
 気持ち戻ってる気がしないでもないです。
 本当に気持ち程度。
 相変わらずXPなのでその辺は諦めてください
☆やってみました曲!(^^)
・on the tube / Q'HEY
 これはミニマルですね。
 激しくかっこいいミニマルです。うは
 譜面は若干ヤケクソ気味ですね。
・EVO66 / wall5
 リズムがバキバキだった感じなテクノです。
 Northの人です。ウホッ
 譜面はふつう
・KING OF なんとか(失念 / DJ 19
 テンポゆっくりめのテクノです。
 パンって感じのクラップ(スネア?)が印象的です
 譜面もまったり叩けてイイですね。
・Click again / DJ Remo-con(だったっけ
 クリックハウスとか書いてありますが見事にやられてしまいました(−−)
 譜面は縦が多いですね。
・Be quiet / Ryu☆
 ロケテでもやったけど。
 ムービーが付きました。
・spiral galaxy / DJ SET.UP
 これもロケテでやったけど。
 とてもかっこいいムービーが付きました。
 同じところでミスしてフルコン失敗しました(TT)
・gigadelic / 失念
 この曲はクリア不可能でもないかも。
 62%までいったので粘着すればクリアできそうです。
その他聴いただけの曲達
・RED ZONE / NAOKI
 B4Uちっく。
 高音域がちょっと強いと思います!
 譜面は若干ヤケクソ気味ですね。
・AA / Aの人と同じ人(名前なんてどうだっていいんです(氏ね
 AとNo.13を混ぜた感じ。
 譜面もそんな感じ。
 Aの譜面を少々きもくした感じです。
こんなところです。皆さんプレイしてみましょう〜(^^)