色々なところでやってるので

私も振り変える事にしましょう
・whitesnow / artcore
新年一発目は前作った曲のリメイクでした。
リードはかなりこだわったつもりです。
が、ストリングスとベースが使いまわしなのがいけなかった。
・over the flowing / techno
記憶から消したい
・loopline / MINIMAL
テクノ。これは好き。再うpとかするかも。マジデ
・cracker:re / d'n'b
これもリメイクですね。
この曲はもともとこういうふわーんって感じのパッドを入れたかったので個人的には満足です。
以前と比べると評価が大分良くなってますね。YATTA!
鰓STEPに似てるフレーズがあるとか気にしないでマジデ
・enthusiast No.1 / MINIMAL
思えばこの曲からミニマル熱が発生したのかもしれない
・No.2 / HARD MINIMAL
アシッドテクノ。個人的には好きなんだけどハードミニマルとしては以下略
air flowing / FREEFORM
はぴこあ。当時は虹2があまりにも印象的すぎました。
譜面はやりすぎちゃいました。
・zoltic / TECHNO
懐かしい某氏の路線テクノを目指して。BGAはかけませんごめんなさい
dug先生が絶賛してくれたので実に満足です。あり!
・assofeeling / TECHNO
軽い。一時間で作った。
・breakline / HARD MINIMAL
こっちは結構ずんどこいった。
nazoIRの方を見てみるとnixx先生がプレイしてくれててとても嬉しいです(*^^*)
・RE:MOTE / TECHNO
一日で完成したアノ人の曲のオマージュ的なあれ。(何の曲かはわかる人だけわかれ
EASYが実はメインです。
・dissaray / SPEEDCORE
こんなん公開して大丈夫かよと思ったんですが
予想を裏返してとても大絶賛でした。この路線の曲はまた作るかはわかりません。
・raising sun / NU-NRG/TRANCE CORE
BOFに出した。六時間ぐらいで超突発で作った。
低評価だったり高評価だったりと実に賛否両論が分かれてました(気がします
強いて言うなら後半のリードはレゾナンスやりすぎましたorz
・parmanence / HARDSTYLE
HARD-ENGとも言う(かも 某静かにしろ的な曲がかなり印象的なアレだったので!
初めてDP譜面を同梱。やっぱり自分でクリア出来ないと駄目なので!
これはその内続編出すかもよ!