新連載 おしえて!あきじんせんせぇ!(肝

Q.お前12/30のおにゃのことはどうした
A.よくメールでおはなししてます。

Q.あんた曲作ってんの?
A.トランス作ってるよ!とらんす
 wireflow氏のWillにえらく感銘を受けまして!(muzieをどうぞ
 作りたくなってしまいました^^
 でもパッドの進行が全然駄目で(ry

Q,最近小iwaの方は全然顔出してないね
A.ぽっぷんがないかr(ry
 あるけど画面薄くてだめだね!ありゃ!

Q,亀戸の方がいいんだ。
A.亀戸100円だしね!にでらも環境まあまあいいし!ボタン少し硬いけど!

Q.で、付き合っt(ry
A.とりあえずお前セメント漬けにしますね^^

Q.おつかれさまでした
A.はい、おつかれー

一般公募も受け付けています
メッセでどうぞ^^