勝手にレヴー

赤いにでらのサントラを聴いてます。
ぎがでりとThe Hope〜の神っぷりに関係者一同も驚きを隠せません。
あとはうるちめいとが聴けば聴くほど神曲に聴こえてきてもう以下略
地味に良かったのがbelive…?とROK DA WORLDでしょうか。
RESONATEのSEが抜けてちょっと残念でした。
蠍火ロングはクラシカルな雰囲気が漂ってって素晴しかったです。
しかし我々が聴くべき曲はINJECTION OF LOVE!!!!!!!1111
この曲の歌詞は実にどきどきものですね。青少年達の心を揺さぶりますね。
で、何が言いたいかというと


(^箇条書き^)
・外注曲が神(えヴぉとかちゅーヴとかびりーヴとか)
・ぎがでり声ネタ追加神
・The Hope〜長くなって神度三十倍増
・どうせならこの曲もロング版だしませんk(ry
・うるちめいと
・listen to yourselfがかなり癒される
・RESONATEのSEが抜けたのがちょっぴり残念
AGEHAのシンセがリリースが長くなって神度倍増
LIAさま神
・飛行機マークの曲が地味に良くて涙が出そう
・FAKETIMEがかっこいい
・やはりKEYの続きがありそうな終わり方がどうしてもいただけません。
蠍火ロングクラシカルな雰囲気OTONA的で素敵
・INJECTION OF LOVE好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111


こんなところでしょうか。
初回限定のカレンダーが色んな意味で素敵