教えて以下略 第四回

Q.最高の人の芸がウケててもいいじゃないか
A.いや!やはりですね!僕の中ではですね!
 最高の人の芸は子供に人形が蹴られるくらいのですね!以下略
 でないとアレなんですよ!よくわかりません!

Q.で、曲の方は
A.もうすぐで一曲完成しそうです!
 結構ゴテゴテのフリーフォームですよ!

Q.えちg(ry は本当にやめたんですか
A.それは事実です。もうね、諸事情なんですよ、やめたのは

Q.で、付き合って(ry
A.とりあえずお前サブマシンガンで蜂の巣にしますね^^

Q.もう…ゴールしても…いいよね…?
A.うわーやめろー強制的に涙があgjhりおあうぇghじょありえhごいうれあうぉいgほrうぇhg

Q.おつかれっしたー
A.ういーっす